糀売りのたもてき屋。-糀記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤツガシラ2016

20160416.jpg
ヤツガシラです。

毎度おなじみ『春になると狂ったようにヤツガシラを探して走り回る症候群』クリアでございます。

早々にノルマ達成したから今年はもう自由だわー!

実は先週カメラ持たずに友達とドライブしてた時に見つけてのた打ち回るほど悔しい思いをしてたんですが、思わずまだいてくれました。

長期滞在のお陰か未だかつてないほど元気に飛ぶわ飛ぶわ。

警戒心もバリバリだし、こっちから寄らなくてもトットコトットコ歩き回って突き当りまで行ったら飛ぶし。

しかも入り組んだ場所にいたので追いかけるのにクタクタになりました。

微妙な写真ですが、もう…いい…。
  1. 2016/04/16(土) 19:43:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<ヤツガシラマグ。 | ホーム | コハクチョウ。>>

コメント

ヤツガシラ

ご無沙汰です~。お元気のようでなによりです。いきなりヤッチャン登場とは流石です。自分も最近ずっとヤッチャン捜索していましたが、ふられっぱなしです。イイナー!(*゚▽゚*)
  1. 2016/04/18(月) 19:16:15 |
  2. URL |
  3. FALCON #BPru6N1E
  4. [ 編集 ]

>FALCONさん
お久しぶりになってしまいました(;´Д`)
記事にするほどでもない鳥見はしていたんですけど…。
私はヤッチャン捜索の呪縛から解かれましたよ(笑)
次は赤い鳥捜索の呪縛ですね…。
  1. 2016/04/18(月) 20:10:59 |
  2. URL |
  3. 糀屋 #-
  4. [ 編集 ]

赤い鳥の呪縛

私も早くヤッチャン捜索の呪縛から解き放たれたいです。(笑)
そして赤い子捜索呪縛に移行したいものです。ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2016/04/18(月) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. FALCON #BPru6N1E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ihno.blog22.fc2.com/tb.php/422-00b69eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
