FC2ブログ

糀売りのたもてき屋。-糀記-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し。

大変ご無沙汰です。

なんだかいまいちエンジンがかからなくって。

昨日、休日出勤のあとで少し時間が空いたので、ちょっと一回り。

20131006ハヤブサ
あまり見ない場所にハヤブサがいました。

こんな時期に妙な場所でハヤブサを見ると、ちょっと期待してしまうんです。

おチゴちゃんじゃないかなと。

ただハヤブサの若様でした。

ハクセキレイに四苦八苦してました。

20131006ハク
そんなハクセキレイはイエローフェイス。


20131006マガン
少し移動して、なんとマガンが3羽。

なんだよーもう冬かよー。

ついこないだコハクチョウの北帰行って言ってた気がするんだけどな。

20131006ツバメ
ツバメも集まってて、移動準備かな?

並べて見るとコシアカツバメでかい。



20131006タシギ
最後に相手してくれたタシギさん。

もう暗くなってたので…
20131006タシギブレ
おおむねねこの様(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 21:49:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<愚痴。 | ホーム | シロマダラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ihno.blog22.fc2.com/tb.php/357-7d665da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。