糀売りのたもてき屋。-糀記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤツガシラに会いたい…。

20140329.jpg
2012/04/08撮影

あっちこっちでヤツガシラ発見報告があるので週末ごとに探してはいるのですが、もーーおらん!

はがやしいしけなるいしぐぬぬ…。
  1. 2015/03/29(日) 22:01:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新カメラにて。

20150321.jpg
カメラを新調しました。

連写が……速い……っ!!!

今までのカメラが カシャッ、カシャッ、カシャッ

新しいカメラは カシャシャシャシャシャシャ

秒6.5枚ですって。速い速い!

ただ操作は難しくなりました。

ボタンの数が倍くらいになったかも。

物覚えが悪いので、頑張らねば。

物覚えといえば、とっくに80過ぎてる爺様がカーナビを新調したけど使い方がわからない、というのでレクチャーしに行ってきました。

ちょっと使いにくいカーナビではあるけど、きっとそのうち爺様使えるようになるんだろうな。

爺様は頭が良い。

なぜ似ない。
  1. 2015/03/21(土) 21:42:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ユキホオジロ。

20150315.jpg
ようやく会いに行けました。

トキも放浪モードに入ったとか言ってましたが、MFのひとつで人集めてました。

春先に1ヶ月ほど滞在してた集落なので、好きなんですかねー。
  1. 2015/03/15(日) 19:59:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ミスマッチ。

20150301.jpg
昨年の今頃撮影。

今日は職場でイベントがあり、表具屋さんが来てまして。

掛け軸やら色紙(著名人のコピー物)の中に、鳥が描かれているものがたくさんありました。

ルリビタキと桜

マガンと紅葉

タンチョウと雪の無い富士山

コノハズクと桜

…わざとなの?

しかもマガンは上尾筒の白V字が無く、タンチョウの足は3倍ほどの長さ。

何なんだ。
  1. 2015/03/01(日) 23:27:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
