糀売りのたもてき屋。-糀記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミミカイツブリ。

20140216.jpg

引き続き写真整理整理。

シマアジと一緒に写ってるカイツブリ…反ってない…ミミカイツブリじゃないの。

普通にハジロカイツブリやと思って見逃してました。

ちっくしょ。

2013.04.07の撮影でした。



しかし我知らずライフリストが増えていくのが、嬉しいような悔しいような…。
  1. 2014/02/16(日) 20:38:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハリオアマツバメ。

20140208.jpg
昨年の画像フォルダを整理していたらハリオアマツバメが出てきました。

アマツバメがビュンビュン飛び交う曇天の真上上空、てっきり撮り損ねたと思ってたんですが…

撮影当時はシルエットだけで判断できないから諦めたのかしら。

下尾筒白いからハリオだねー。

昨年5月19日、能登町内での撮影でした。

ハリオ近くで見たい。
  1. 2014/02/08(土) 19:13:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
