糀売りのたもてき屋。-糀記-

本館の更新ができません。

IEのバージョンのせいか、ジオクリエイターが起動できなくなりました。

更新ができない…。

手書きポチポチはつらいよ?

確か何か月か放っておいたら削除されるんじゃなかったか。

弱った。

なんとかする気力がない('A`)

早く対応しやがれください。
  1. 2014/01/09(木) 16:13:16|
  2. 更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけましておめでとうごうざいます。

年賀2
昨年は何かと鳥見をサボってしまい、先日久しぶりに出かけたらカメラを支える左腕がブルブルと震えていました。

レンズおっも。

しばらくのうちに大分衰えていたようで(;´Д`)

今年はもっと頑張ります。

仕事も落ち着いてきたし。

20140101グラミ
それと昨年は新たな趣味として熱帯魚にハマってしまい、万年金欠状態でガソリン代にも事欠く始末。

必要な資材は概ね揃えてしまったので、鳥見に行くガス代くらいは大丈夫かなと(笑)

今年は頑張るぞー。

  1. 2014/01/01(水) 08:44:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4