糀売りのたもてき屋。-糀記-

愚痴。

今日は七尾方面へ買い物がてらブーラリ一回り。

結局目当ての店には辿りつけずに終わりましたが(笑)

新しい店ってナビにも検索にもひっかからなくて困る。



とある溜池にて、コガモがパチャパチャ水面をついばむのを撮ってました。

赤い車がやってきて、

カモ達に向かって小石をポーイ……

幸い小石はカモが気にするほどの距離まで届かなかったらしい。

ばーかばーか!

帰りにその車の後続に着くことになったんですが、ナンバープレートを見てナルホドー

帰ればーか!

何しに来るんだ。

糀屋カム着火インフェルノ
  1. 2013/10/06(日) 22:08:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久し。

大変ご無沙汰です。

なんだかいまいちエンジンがかからなくって。

昨日、休日出勤のあとで少し時間が空いたので、ちょっと一回り。

20131006ハヤブサ
あまり見ない場所にハヤブサがいました。

こんな時期に妙な場所でハヤブサを見ると、ちょっと期待してしまうんです。

おチゴちゃんじゃないかなと。

ただハヤブサの若様でした。

ハクセキレイに四苦八苦してました。

20131006ハク
そんなハクセキレイはイエローフェイス。


20131006マガン
少し移動して、なんとマガンが3羽。

なんだよーもう冬かよー。

ついこないだコハクチョウの北帰行って言ってた気がするんだけどな。

20131006ツバメ
ツバメも集まってて、移動準備かな?

並べて見るとコシアカツバメでかい。



20131006タシギ
最後に相手してくれたタシギさん。

もう暗くなってたので…
20131006タシギブレ
おおむねねこの様(笑)
  1. 2013/10/06(日) 21:49:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0