糀売りのたもてき屋。-糀記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続けて邑知潟。

なんか最近邑知潟スキー。

気合い入れて早起きしてみたら、ハクチョウめっちゃ飛んでた。
20130120コハク2


20130120コハク
まだ水辺にたむろってるコハクチョウ見るのも初めてです。

20130120カワ
カワセミが2羽か3羽鳴きまくり飛びまくり、ちと遠いのが残念でしたが。

これ若い男女かねー。

20130120カワ2
お久しぶりのデジスコはカワセミに強い…。

20130120コクマル
遠くのカラス軍団にコクマルガラスが混じってました。

20130120カラス
うじゃらー。

写真撮って良く見たら、白丸が4羽もいるじゃないのよー近くで見たいよー。

20130120トビ
暇潰しになんとなく撮ったトビ。

20130120ハイチュウ
カラスに追われてハイイロチュウヒ。

20130120ハヤブサ
電柱に止まったハヤブサ。

カラスにちょっかいかけられてました。

20130120シメ
シメ。

なんとなく撮り損ねてた子。

コチョウゲンボウは残念な結果。

だけど、途中フクロウのDORを見つけて、何より残念でした。

なんでよー…。
  1. 2013/01/20(日) 22:13:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コミミズク&カワアイサ

用事帰りの夕方邑知潟。

20130117アイサ
いつもは通りかかっただけでバーッと逃げるカワアイサが、珍しく近くに居てくれました。

でも暗いです。残念。

20130117コミミ
帰りしな農道を走ってたらコミミズクが飛んでるのを発見

20130117コミミ3
20130117コミミ2
遠かったし暗かったけど、コミミズク初めて見れたよ~んふんふ

言うまでもないけど可愛かったッス。

暗いし遠いのが残念だったけど、まぁコミミは仕方ないよね…。

20130117コミミ4
ノートリだとこんなに遠いコミミさん。

20130117コミミ5
ピクセル等倍で…み、見られてる。

  1. 2013/01/18(金) 19:09:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

邑知潟。

20130113コハク
日曜日、羽咋の邑知潟へ行って来ました。

アメっ……ナキっ……泥つきコハクチョウ。

20130113カモメ飛
カモメ~が飛んだ~

20130113カモメ類
他のカモメ類と比べると小さいけど、さすがにユリカモメに混じると大きいねぇ。

20130113ユリ
ユリカモメは可愛い。

白、ふわ、もこ。

20130113チョウ
チョウゲンボウがチョロチョロ。

20130113チョウ2
田んぼから拾ったのは、オケラかな?

20130113チュウ
なんか今年チュウヒ少ないーなんでー。

あと今日は羽咋市内でオナガ見た!

うひょー能登でオナガとな!

いつか撮らなきゃダワー。
  1. 2013/01/13(日) 18:39:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マガン、かな。

20130101.jpg
元旦の撮影です。

ハクチョウしかいないわーと思ってたら、思わぬ場所に茶色いのがたくさんいました。

雪が酷かったのでフォトショで自動補正かけてみたんだけど、うまいことやるもんだ…。
  1. 2013/01/07(月) 19:13:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

謹賀新年

2012.jpg
  1. 2013/01/03(木) 19:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
