糀売りのたもてき屋。-糀記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年初撮り。

まだまだ正月気分だけど、思わず天気が良かったので初詣ほっぽかして鳥見に。

コウノ君は不在だった。

2012.01.02ミサゴ

門番ミサゴのせいで海に近寄れず。

海を見てても、こちらがちょっと動くとグリンとこっち向くし。

2012.01.02ミコアイサ
諦めて移動してミコアイサ初見初撮り。

白い目立つパンダ白い。

2012.01.02ミコアイサ雌
メスもいた。

しかし遠い…。

2012.01.02ウミアイサ
ウミアイサの雄も初見初撮り。

アイサ系はこんな場所にいたのか。

2012.01.02オオバン

目の前をちょっと通りますよしていったオオバン

オオバンのえっちらおっちら逃げる姿の必死な感じが好きというか、凄く申し訳なくなる。

ごめん、騒がせて。

今日は1度橋の下にいるのに気付かずに飛ばしちゃったけど、羽の先が白っぽかったぽかった。

2012.01.02カンムリカイツブリ
カンムリカイツブリの目が変。

私のピントが甘いだけ?それとも瞬膜張りっぱなし?

最近カンムリカイツブリ多すぎ。

ハジロカイツブリもどこ行ってもいるし。

毎年こんなもんだっけか?

2012.01.02ハヤブサ
飛んでったハヤブサ

オオタカも見たけど撮れず、残念無念。

2012.01.02ユリカモメ
ユリカモメは清楚美人さすが百合。

2012.01.02カモメ若
思わぬ初撮りカモメ

意外と居ない鳥。


↓見た鳥↓
カワセミ
アオサギ
コサギ
オオバン
カイツブリ
カンムリカイツブリ
ハジロカイツブリ
ウミアイサ
ミコアイサ
カルガモ
マガモ
コガモ
オナガガモ
ヒドリガモ
ホシハジロ
キンクロハジロ
スズガモ
ホオジロガモ
コハクチョウ
カモメ
ウミネコ
シロカモメ
ユリカモメ
スズメ
モズ
ミサゴ
ハヤブサ
オオタカ
ハシボソガラス
ミヤマガラス
  1. 2012/01/03(火) 00:47:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

12.jpg
糀屋です、おはようございます。

新年あけましておめでとうございます。

もう2日ですが…。

去年いちばん嬉しかった被写体・ヤツガシラをば。

今年も素敵な出会いがありますように。

あとデジ一のレンズが降ってきますように。



今の職場は3月いっぱいまでなので、今年もまた慌しい1年になりそうです。

正月明けたのでそろそろハロワ通い始めねば、です。

誰か仕事紹介してくださいワリとマジで。



私は駄目な若者らしく年賀状は1枚も出さないつもりでいたんですが、思わぬ相手から届きまして、どうしてもどうしても1枚だけ書かなきゃならない雰囲気。

えー年賀状とかもう何年も書いてないーどうしよー。

この画像そのまま印刷でいいかな。

悩む。

悩んでるうちにもう2日。

昨日は友達と飲んできたので酒&喋りすぎ&副流煙でノド痛い。

  1. 2012/01/02(月) 10:10:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
